最高級の食材を使ったお取り寄せおせち料理

「極-kiwami」とは、お取り寄せのおせち料理です。
通販で注文できるお取り寄せグルメはたくさんあり、おせち料理も人気となっています。
特におせち料理は作るのが大変で、最近は仕事で忙しいとなかなか作る時間もありません。
こうしたときにお取り寄せのおせち料理を注文すれば、手間をかけずに本格的な料理を楽しむことができます。

お取り寄せのおせちには種類があり、値段も幅広いのが特徴です。
中には手軽な金額で購入できるものもありますが、おせち料理はお正月に食べるものであり、新年の最初に食べるお祝いの料理でもあります。
そのためなるべく内容にこだわりたいこともあるはずです。

こうした希望に適しているおせち料理が「極-kiwami」です。
このおせち料理を作っているのは新潟の名職人の方で、最高級の食材を使った豪勢な内容になっています。
高級食材を使ったおせちは他にも数多くありますが、極はその名の通り、まさにおせちを極めたような内容になっています。
懐石などの和食だけにとどまらず、フレンチや高級珍味なども取り入れており、その味に感動する体験ができるはずです。

またこのおせちは、その魅力から有名YouTuberにも紹介されました。
日本を代表するYouTuberも驚きのおせち「極-kiwami」は、まさに極上と言っていいクオリティとなっています。

気になる価格はいくらなのか

極は2種類に分かれており、「極」と「極スペシャル」があります。
おせちを極めたものが「極-kiwami」ですが、極スペシャルはさらに内容を充実させており、最上級中の最上級のおせちとなっています。

値段ですが、極は150万円、極スペシャルは185万円となっており、車が1台買えるような値段となっています。
一般の人には手が出ないかもしれませんが、予算が合えば考えてみるのも良いかもしれません。

ひとつ嬉しいポイントとしては、「送料込みの値段になっている」ということです。
通販の場合、送料が追加でかかってしまうことがよくありますが、こちらのおせちはどちらも送料が価格に含まれているため安心して検討できます。

極に使われている主な食材を紹介

極には高級食材がふんだんに使われており、主な食材として伊勢海老やキャビアが使用されています。
多くの人が知っている食材ですが、このおせちに使われているのはその食材の中でもグレードレベルの逸材ものです。
ワインとワイングラスも付いており、食事と一緒に楽しむお酒にも困ることはありません。

以上のように「極-kiwami」は、新年を盛大にお祝いする料理として最適です。
値段は張りますがそれ以上に得られる喜びや体験があるため、ぜひ検討してみてください。